2006年08月17日

『佐渡航路』 いい曲です!

 


歌手の三田りょうさんです。私のブログに登場するのは2度目。三田さんとは、彼がRBCiラジオで番組『佐渡航路』 いい曲です!を担当する直前からのお友達。歌心があり、響きのある声で歌の上手い人です。今度の新曲がまたいいんです。ムード歌謡が大好きな私もお勧め。案の定、“日本有線大賞”の中間発表にノミネートされました。佐渡航路』という曲、歌謡曲が大好きという方々に聴いてもらいたい。実はすでに通信カラオケにも入っていて私のレパートリーにもなっています。三田りょうさんにはブレイクしてもらいたいなぁ。



同じカテゴリー(素敵なゲスト)の記事
TINGARAって知ってる?
TINGARAって知ってる?(2005-09-29 02:01)


Posted by タクちゃん at 21:13│Comments(0)素敵なゲスト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。