2009年06月15日

親子ツーショット

親子ツーショットこの顔のデカイ、白にデカブチのフレブルが
実はペチャ子のお母さん。この母親から、真っ黒な
ペチャ子が生まれました。
ひょっとして、最後のツーショットかもしれません。
でも、たまには親子の対面もさせたいですね。
残念ながら、この日(去年の6月21日)から
今日現在まで再会を果たせていません。
耳がピンと立っているのがフレンチブルドッグの
特徴だそうです。
バッドイアー(コウモリの耳)というそうです。
そのせいか、お父さん(…つまり私)
の言うことをよく聞いてくれます。
この日(去年の6月21日)、ペチャ子を
引き取りに行ったときの、記念のツーショット
でした。生後2ヵ月ちょっとのペチャ子です。


同じカテゴリー(雑感)の記事

Posted by タクちゃん at 16:59│Comments(1)雑感
この記事へのコメント
最新記事にかわいいワンちゃんの写真が!
クリックしたら柳さんのブログでした(^^)
癒されました(~~)
Posted by 許田エミ許田エミ at 2009年06月15日 17:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。