2009年06月15日

フレンチブルドッグにしては…

フレンチブルドッグにしては…端正な顔立ち

現在、1歳2ヶ月

成長とともに…

ブルドッグ顔になるのかしら

人間も子供の頃が一番可愛いって…

どんなに変貌しても…愛してるよ!

女房曰く「だんだんアンタに似てきてるわよ」

どういう意味やねん?


同じカテゴリー(雑感)の記事
親子ツーショット
親子ツーショット(2009-06-15 16:59)


Posted by タクちゃん at 17:24│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
こんばんわぁ
オジーママです
今日初めてぺちゃこに会いました
前に主人からぺちゃこの話を聞いていたので会えて嬉しいです
うちのオジーは食欲旺盛でメタボ気味です
またどこかで会えたらいいですね
主人は仕事中に団塊花盛りを聴いているって言ってました
Posted by mikikitty at 2009年07月24日 21:08
ご無沙汰してます。

津波三味線店の 糸満です。

ブログの内容とは 関係ないですが おしえてください。

私が小学生の頃 TV の主題歌だったともいます?

下記は 覚えている 歌詞の一部です 

歌名を 教えてください。

 桜のなえが 大きくそだつころ

 ぼくらは みんな おとなに なるんだ

 あいつと わたし 

こんな感じですが  わかりますでしょうか?

カラオケで 『記念樹』 と 思い探したのでが 

森 昌子の 記念樹 しか ありません

どうか 教えてください。

場違いでスミマセン
Posted by 津波三味線津波三味線 at 2009年08月14日 19:25
ご無沙汰してます。

津波三味線店の 糸満です。

ブログの内容とは 関係ないですが おしえてください。

私が小学生の頃 TV の主題歌だったともいます?

下記は 覚えている 歌詞の一部です 

歌名を 教えてください。

 桜のなえが 大きくそだつころ

 ぼくらは みんな おとなに なるんだ

 あいつと わたし 

こんな感じですが  わかりますでしょうか?

カラオケで 『記念樹』 と 思い探したのでが 

森 昌子の 記念樹 しか ありません

どうか 教えてください。

場違いでスミマセン
Posted by 津波三味線津波三味線 at 2009年08月14日 19:25
柳さん かわいい犬です 口にいれたら 人間のあごがはずれそうです・つくずく思うことがあります。柳さんの事です 。柳さんは琉球放送にてアナウンサーでありパーソナリティであり本当に尊敬するかたですたくさんの膨大な知識と知恵と経験があり 柳さんのラジオからの声 話は 聞き取りやすく おもしろくすばらしいです何十回 何百回 何千回 何万回 柳さんの事を尊敬と 偉大さ すばらしさ アナウンサーとして完璧すぎると褒めてもたりない 柳さんは おもしろいし 常識がわかり まわりの空気もよめるし人の気持ちがわかる心の人 情のあるかただとおもいます 柳さんは 日本全国の中のアナウンサーでもトップクラスです 柳さんも 今50代 柳さんが 琉球放送を 定年退職すると大変な事になります 柳さんがいない琉球放送は考えられない ずっとずっと琉球放送にいてほしいです 柳さんが 琉球放送のアナウンサーで パーソナリティーで沖縄の人に日々 元気 明るさ 喜びを 与えていることに感謝します 柳さん いつまでも 健康で 元気で 明るく お元気で いらしてください    by 柳さんファンの男より
Posted by touma hidehiro at 2009年09月14日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。