2005年08月23日

久々のテレビ出演! 『ジョートーTV』

久々のテレビ出演! 『ジョートーTV』町中で声をかけられる時に「いつもテレビ見てますよ」と言われると正直戸惑う。実は私現在は、テレビのレギュラー番組は無いのです。確かにかつては、トータル15年ぐらいにわたって、バラエティー番組を中心に、いろいろ担当させていただきました。番組から次の新番組へのブランクも含めれば20年以上テレビをやって来ました。お蔭様で、ラジオは今でもレギュラーを持っています。できるだけ長くしゃべっていたい。これが私の本心です。ところで、先日、久々に、





狩俣倫太郎君司会の“ジョートーTV”に出演しました。





テーマは“東京のリトル沖縄”。内容はクイズ形式。他府県出身のアナウンサーと言うことで、長野県出身の小山康昭、東京久々のテレビ出演! 『ジョートーTV』出身の箕田和男、そして北海道出身の私、柳 卓の3人がゲスト回答者。3人揃ってのテレビ出演は、実は初めて。3問中2問正解の

私、柳 卓と小山康昭さんでトップ賞を分け合いました






写真、左から私、小山さん、ミノちゃん







 詳しくは小山康昭さんのブログも御参照下さい



同じカテゴリー(番組風景)の記事

Posted by タクちゃん at 19:52│Comments(0)番組風景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。