2006年09月11日

飲めや!歌えや!

飲めや!歌えや!



先日、知り合いのスナックのカラオケが最新式に模様替えしたので、『柳 卓のシャキッとi』の“あまくま情報火曜日、ドクター久高の患者学”を担当している那覇市立病院の久高学先生と、講演などでお世話になった“久茂地公民館”の西原紀美乃さんと西原さんのお友達、そしてわたしの4人で、カラオケ歌いまくり。


私の歌を聴いて久高先生曰く「新聞には、元々音痴と書かれていたので柳さんはもっとヘタだと思っていた」。へへへっ、でも久高先生もマズマズでしたよ。


で、びっくり飲めや!歌えや!したのは西原さん、遠い昔ウンと若い頃シンガーをやってただけあって上手い!しかも歌うほどにエンジンかかり太く厚みのある声は他を圧倒しました。高橋真梨子と天童よしみを足して2で割った感じ。久高先生は飲むほどに歌うほどにだんだん陽気に壊れていきした。久米にあるスナック“美情(みなさき)”のママさんも入ってハイ!パチリ!楽しい一夜でした。飲めや!歌えや!




 




 



同じカテゴリー(雑感)の記事
親子ツーショット
親子ツーショット(2009-06-15 16:59)


Posted by タクちゃん at 22:38│Comments(1)雑感
この記事へのトラックバック
久高学先生(那覇市立病院 外科部長)を講師に招いたデント・コアStudy!(2008年7月14日)が無事に終了。久高学先生のご活躍をまとめてみたくててぃーだブログで検索してみまし...
久高学先生をてぃーだで検索!【「デント・コア」マスコットの”デントコ”が行く!】at 2008年08月06日 09:30
久高学先生(那覇市立病院 外科部長)を講師に招いたデント・コアStudy!(2008年7月14日)が無事に終了。久高学先生のご活躍をまとめてみたくててぃーだブログで検索してみまし...
久高学先生をてぃーだで検索!【precious club】at 2009年05月13日 21:43
この記事へのコメント
本文とは関係ないんですが コメントさせていただきます!

歌でヨーイ卓でどーんに25年前シャネルズの物まねをして優勝したメンバー

の一人です。是非、特番を組んでいただけたらと思います。

そのころの自分を見てみたいな~とふと思ったので、勝手ながらコメント

入れさせていただきました。 申し訳ありませんでした。
Posted by 石川勝徳 at 2006年09月15日 11:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。