2005年07月09日

ヒップホップダンサー・仲宗根梨乃ちゃん!

ヒップホップダンサー・仲宗根梨乃ちゃん!今日のRBCiラジオ『柳 卓のみみぐすい』。ゲストコーナー“ゆん卓広場”のお客様は、沖縄県出身で、アメリカで活躍しているヒップホップダンサー、仲宗根梨乃さん。ブリトニー・スピアーズのプロモーションビデオのためのオーディションに合格し、ワールドツアーに参加。ジャネット・ジャクソンのバックダンスオーディションにも合格。日本では、ダンスクラスも持ち、振り付けなども手掛けています。世界を舞台に、自分の好きな道を生かし楽しんでいる雰囲気は、素敵なエネルギーを感じました。沖縄の子がこんな活躍しているなんて、うれしいね。スタッフみんなでパチリ!左から二人目が仲宗根梨乃さん。なかなかの美人です!右から二人目、あさっての方を向いている女の子は、僕のアシスタント、小林真樹子です。なかなかお茶目でしょう?


同じカテゴリー(素敵なゲスト)の記事
TINGARAって知ってる?
TINGARAって知ってる?(2005-09-29 02:01)


Posted by タクちゃん at 16:55│Comments(2)素敵なゲスト
この記事へのコメント
初めまして
同じ名前ですね
私も沖縄県にすんでいて
ヒップホップを習おうとしています
私と同姓同名
の人がいるのはなんかうれしいですね
Posted by 仲宗根梨乃 at 2007年04月21日 21:27
こんにちは~この仲宗根梨乃さんがKARAの振り付けされてるんですよね~
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年01月24日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。