2005年09月07日

頑張れ!REINAちゃん!

頑張れ!REINAちゃん!REINAちゃんは、沖縄アクタースクールを経て、『長崎歌謡祭』で優勝し、鳴り物入りでメジャーデビューを果たしました。中西玲奈ちゃんのことです。安室奈美恵ちゃんや、MAXのメンバーが同期です。ところが、自分が目指すものとは違和感を感じ、結局沖縄に帰ってきます。そして、自然体でやっていこうと心に決めセルフプロデュースでインディーズデビューを果たします。マネージャーも付かず、コツコツと自分で放送局などを回っています。「新たな旅立ちで不安な面もありますが、自分の選んだ道を信じて、歌を歌っていきます。応援ヨロシクお願い致します」とのこと。皆で応援しよう。ニューアルバム『REINA・想いでの夏』聴いてみて!オデコが広くて、可愛くて、小顔のREINAちゃん。てゆーか、俺の顔がデカイ!そしていつものように、頑張れ!REINAちゃん!お茶目な小林真樹子が決めてくれた!


同じカテゴリー(素敵なゲスト)の記事
TINGARAって知ってる?
TINGARAって知ってる?(2005-09-29 02:01)


Posted by タクちゃん at 21:26│Comments(1)素敵なゲスト
この記事へのコメント
一度モッズさんでみたことあるけど
良いねッ!
Posted by 流君 at 2005年09月09日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。